Audi A4 AVANT(7)キーカバー
2017-05-14


なんだかんだ毎週更新出来ているAudiネタですがは実は納車前にテンション上がって買ってしまった(^^;キーカバーです。

 前車のパサートはキースロット差込タイプでケースは着けれなかったのですが、今回スマートキーでカバンに入れっぱなしの事も多くなる為、傷防止に購入した方が良いかな〜と思って納車前に購入しました。
禺画像]
A4(8W)のキー形状はnewQ7やTTから採用された最近のアウディ車のキー形状でAmazonで見てもあまり種類が無かったのですが、とりあえず純正も無さそうだったので選んだのが上記の「GOOACC」とか言う中華メーカー製で価格も¥2999とちょっとお高めでした。
禺画像]
ただコレがえらいごつくて、明らかな安モンっぽい合皮で質感もイマイチ(-_-;とても使う気にならず、スペアキーの保護ケースにしました(^^;ただ、当面のカバーも欲しい為、シリコンカバーを急遽購入。「Coolbestda」と言うこれまた中華製で2色セットで¥1799でした。
禺画像]
黒とグレーのセットを選択しましたが、今のキーホルダーが赤なので、とりあえず赤黒でしばらく使う予定です。カラーや質感はイイ感じです♪
禺画像]
しかし、シリコンカバーでもキーが一回り大きくなるのでポケットに入れる時など少しかさばります。後はそんなに機会ありませんが、エマキーを取り出すのに毎回キーリングとカバーを外す必要があります。せっかく購入したのでしばらく使いますが結論としてはカバー無しが一番良いのでは?と思います。(*_*;


[車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット