Xperia Z4 SOV31+mineo
2016-07-03


禺画像]
で無事にSIMロック解除し、早速マシュマロにバージョンアップ+Androidの環境復元ってやつをやってみたのですが復元率は非常に低い(-_-;)結局手動で殆どのアプリ入れなおしました。┐(´д`)┌他にも
  ・LINEのトーク復元
  ・おさいふケータイの移動
  ・Bluetooth機器の再ペアリング

など結構手間でした。。iPhoneだとiTuneでほぼ完璧に復元可能らしいですが。。ただ端末は流石にFull HDの大型画面で薄いボディに3GBのRAMは前機種とは隔世の感があります。思ったより大画面は良い!
禺画像]
後は噂の爆熱と田舎でmineoが無事に繋がってくれるかが心配ですが、今のところマシュマロのおかげか私の用途ではバッテリーの持ちも良くさくさく動いてます!(´∀`)

 最後にIIJはホントに良いMVNO業者で解約もネットのみで手続き画面も見やすく、簡単+大変スムーズでした。又機会があれば是非利用したいと思います!大手キャリアも少し見習って欲しいもんです。。





戻る
[PC/スマホ関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット