SONY VAIO Tap11 (SVT1121A1J)
2014-03-28


まあイマイチポイントも結構ありますが(;´Д`)

 ・USBは3.0一個しかなく、しかもペンホルダー付けると蓋が開けられない仕様Σ(゚д゚lll)ガーン
 ・キーボードが薄いのは良いのですが相当安っぽい、感触はベコベコって感じヽ(;´Д`)ノ
 ・キーボードのスライトパッドが誤作動多く使えない。(-_-;(必然的にタッチかペンか外付けマウスですが
  上の写真の通りペンホルダー付けるとUSB使えませんので、マウス使いたい場合は必然的に
  Bluetoothマウスになるかと(;´∀`)幸い私は1ヶ持ってましたが)
 ・一応Core i7なのですがturbo boostで2.9GHzになってもワッテージの制限がきつい為、直ぐに
  クロック落とすらしくあまり速度は期待できないらしい。

他にもネットを見るとキーボード周りの不具合多く、Wifiを2.4GHz⇒5GHz(11aなど)に変更すれば直る?などの話もありますが、私は今のところbluetoothマウスを使いながらでも11gで問題無く使用できています。冷静に見れば色々完成度に問題ありそうなTap11ですが、さすがに最新PC、SSDのおかげもあり今のところは快適に使用出来ています(´∀`)むしろWin8がイマイチ慣れない(-_-;)

 とりあえず最後のSONY VAIO確保できましたが、次の買い替え時期に魅力的なデザインのノートPCがあるのか?今から心配です(;´∀`)

戻る
[PC/スマホ関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット